浅田真央は一人だけ異次元で別競技をしてたね

これほどの芸術はもう出会えないと確信出来るほどソチの浅田はすばらしい演技だった。
今回、ソチで見せた演技は観た者が感想を述べるのをためらうほど神々しい物となっていた。
人生とは何か?人とは何か?彼女の演技はその芸術が追求する永遠のテーマを見事に自分の演技で観衆に教えてくれたのだ。
卓越した技術により生み出される演技により「高みへの挑戦」「不屈の心」「純真さとひたむきさ」・・・
多くの人がそれぞれの心にある人生観をゆり動かされる結果となった。
彼女の衣装を私は「シャガールの青」と感じていた。白ロシアの美しい夜空。幻想と感情が漂う青い夜。
彼女はその夜を身にまとい、また音符のように美しい音楽の一部となって私たちの魂を奪い去った。

世界が彼女を絶賛したことに希望を感じる。
今を生きる私たち誰もが人生と芸術を愛していると理解できたのだから。
****************************************************************
 
世界「キムヨナの銀メダル 理解できない」 
韓国「本当にそう思うニダ」
 
世「えっ?」 
韓「えっ?」

世界「ちょうせんは素晴らしい!」
韓国「ちょうせんは素晴らしい!」

世界「エッ?」
韓国「エッ?」
************************************
 
最高のパフォーマンスは、最高の大会・最高の状況・最高の緊張感・最高の観客・最高のジャッジなどの中でされるもの
ヨナと違って、真央にはこの事実が分からないだろうけどね 

//////////////////////////////////////////
でも、世界は、浅田真央を尊敬しているんだよねぇ・・
*****************************************************
 
マジの話。
韓国人の連中、浅田の演技に感動してマジで泣いてたんだよ。

浅田はすごい偉業を成し遂げたんじゃないか?

人類史上、誰もなし得なかった「朝鮮人を人間にする」と言う奇跡を。
中国も日本も出来なかったことだろ?斜め上の民族意識で人類から遠ざかっていた連中だからな。

改めてすごいとしか言いようが無いわ。
****************************************