これって談話が根拠の嘘ですって 自白だろw

21日、菅義偉官房長官が、従軍慰安婦問題での旧日本軍などの関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を学術的に検討する考えを示したことについて
 
韓国外務省当局者は
「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」と反発し、中止を求めた
。 

時事通信 2月21日 10時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000081-jij-kr
*******************************************************
 
素人の俺に教えてほしい

韓国はなぜ「河野談話」に固執するの?
韓国はなぜ「河野談話」の検証に反対するの?
 
***************************************
 
事実の究明を拒否するのは河野談話がねつ造だったと言っているに等しい
**************************************************************
 
真実なら何回検証したって事実変わりませんよねえ
 
*******************************************
 
 
なに朝鮮人が嫌がってるだと・・・
そんなことは、
今やれ!
すぐやれ!
とっととやれ!
真実を隠蔽したいから調査されたくないに違いない。
 
******************************************
 
 
 
 
諸悪の根源は・・・・・・・・・・・・・・・・・?

慰安婦ねつ造の真犯人の河野洋平を国会に召喚

官邸にメールしよう!

PAGEの右上のご意見をクリック

http://www.kantei.go.jp/
 
*****************************************
 
昨日、国会で
日本の子供達が、外国でひどい扱いをされている・・と、涙ぐんで訴えていた。
子供が、「外で名前を呼ばないで」って。
日本人だって分かるから・・。
 
 
すべては、この河野談話が諸悪の根源。
当事者の証言をそのまま信じた・・って、バカじゃないの。
本当かどうかウラを取ることもしなかった。
 
今、これを正直に、命を賭けて、真実を語ることができれば・・
日本人は許すと思うよ。
 
売国奴だと罵られようと・・石を投げられると分かっていても、
日本のために真実を語る勇気を持つ人を尊敬するから。