何で韓国目線で記事書いてんだ?デイリーってそっち系企業か?

 19日に行われるフィギュアスケート女子シングルのショートプログラム(SP)の滑走順抽選が17日、試合会場のアイスベルク・パレス行われた。

 キム・ヨナは笑顔も見せながら右手でくじを引き、17番滑走となった。ここ数シーズン、GPシリーズを欠場しており、世界ランクは出場選手中15番目の29位。上位12人によるシードには入れず、第3組で5番目の滑走となった。

 優勝候補の中では一番先に登場。「試合そのものを楽しみたい」と余裕を見せている女王が、高得点で重圧をかける。
**************************************************************************
 
ここは日本ですよ。
 
****************************************
 
キムヨナキムヨナうるせーよ。
パトリックチャンをそんな風に扱ったか?

韓国人の記事なんて読みたくねーんだよ
いい加減気がつけアホ!
***************************
 
世界ランク29位の選手をここまで優勝候補扱いしなくてもいいだろうに
半島の思うツボだよ
 
********************
 
何処の国の記者が書いてんだ?
 
*************************************
 
デイリーはキム・ヨナ主体の記事多すぎ!いらないから止めてくれ!
韓国人持ち上げるなら黙ってタイガース追っかけろ。
**********************************************************
 
12人のシードにも
入ってないのに優勝候補!

凄い!
 
韓国人よ見よ。このデイリーの韓流ぶりを。
韓国に、こんな親日メディアなんかないだろうw
 
*************************************************
 
今シーズンまともな大会にすら出てないのに
キモヨナ優位の報道が多いのが不思議。
メディアはバカンコクの接待でも受けてんのか???
 
**********************************************