このとき、在日朝鮮人全員に、特別永住権が与えられたんです

戦後、在日朝鮮人は、「自分たちは、戦勝国人だ」と主張して、日本中で、殺人、強盗、強姦、放火、不動産の略奪を繰り広げ、米軍が出動して、取り締まらなければなりませんでした。(当時の状況は、インターネットで調べると、想像を絶するひどさです)

吉田首相が、マッカーサーに、在日朝鮮人全員の帰国を求めましたが、朝鮮戦争が始まって、うやむやになったそうです。
(それどころか、韓国から、戦火を逃れて、さらに、朝鮮人が日本に密航してやってきました)
今の在日の特別扱い(犯罪を犯しても、ほかの外国人と違って、強制送還にならない、など)は、1965年に、日韓基本条約が結ばれて、決まりました。
韓国側は、李承晩ラインを引いて、日本人漁民4000人を人質にしていたので、韓国有利に、条約が結ばれたんです。
このとき、在日朝鮮人全員に、特別永住権が与えられたんです。
在日の永住権は、日本人を人質にして、手に入れたものですから、即刻返すべきです。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
1965年(昭和40年)6月22日に日本と大韓民国との間で結ばれた条約。
 
日本の韓国に対する莫大な経済協力
韓国の日本に対する一切の請求権の解決、
それらに基づく関係正常化などの取り決めがある。
 
条約は英語と日本語と韓国語(朝鮮語)で二部ずつが作られ、それぞれ両国に保管されている。なお竹島(韓国名独島)問題は紛争処理事項として棚上げされた。
 
******************************************************
本は前述の記載通り「独立祝賀金」と「発展途上国支援」として無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資を行った。
この時、韓国政府はこの供与及び融資を日本に対して債権を有する個々人にはほとんど支給せず、自国の経済基盤整備の為に使用した。
現在この点を批判する運動が韓国で起きている。
************************************************************
 また、日本が朝鮮を統治している時代に朝鮮半島に残した53億ドル分の資産は、朝鮮半島を占領した米ソによってすでに接収されていることが判明している
************************************************************
 
日本の韓国に対する莫大な経済協力。
それが、何故、反日思想につながるのだろう・・
 
援助されることを当然と思う心だけが育ったのだろうか。
乞食根性が強化されただけだったのかな・・