女優、モデル、歌手の美女軍団 「田母神ガールズ」の正体

 東京都知事選に出馬した元航空幕僚長田母神俊雄氏(65)にピッタリ寄り添う美女軍団。応援弁士の中でもひときわ目立つ、「田母神ガールズ」だ。

 田母神氏も自分の顔のことを「怖い、いかつい」と自虐的に語っていたが、彼女たちはそのマイナスを補う中和剤としての役割を担っている。

 働きぶりも獅子奮迅。街頭演説で弁士に立ったかと思えば、移動中の電車の中でも田母神氏をガードするように取り囲んでいるのだ。
 一体、どんな経歴の人たちなのか?

「写真中央の美人女性は、女優の葛城奈海さん(43)ですね。東大農学部卒の才媛で、予備自衛官の肩書を持ち、日本の真の独立が持論です。葛城さんのほかは、モデルの色希さん、ジャズ歌手のsayaさん、ジャーナリストの浅野久美さんなど。

 街頭ではチャーミングな笑顔を見せている彼女たちだが、色希はブログに「靖国神社で英霊と新年を迎えてきました」と書き込むほど日本のことを考えている。浅野は12年8月に女性で唯一、尖閣諸島に上陸した経歴を持つ勇気のある「やまとなでしこ」だ。

 田母神選対事務所によると「彼女たちは田母神が選挙に出馬する前から交流があり、その頃から応援をしていただいております。」という。
--------------------------------------------------------------
 
↑若干、修正しております。
なぜなら・・・
何気なく、さりげなく、イメージが悪くなりそうな文章であったから。