長文コメントへ返信

長文のコメントを頂きました。
返信が書きにくいので、こちらでお返事を・・。
-----------------------------
そうですか、それは残念です。
しかし、力、いわゆる戦争する暴力で国民を支配するのは無理です。
まして外国をや、でしょう。
 
↑ご尤もです。

あなたには気づいていないことたくさんあるようです。
一つには、太陽は、地球のはるか1億5千万キロメートルのかなたにある事実です。
人間の科学を過信してはならない。
 
↑ご尤もです。

原発は戦争をするためには必要でも、平和に暮らすために必要なものではないと言うのが私の得た結論です。
 
↑ええ!
戦争をするためには、原発は必要なんですか?
 
 
だから、もし東京都民が「侵略戦争はなかった」と言う暴力至上主義の都知事を選択すれば、日本国家は破たんしてしまう。
 
↑???
侵略戦争はなかった=暴力至上主義?
日本国家が破綻するとは、驚きです。

それに原発太陽光発電より高くつく。
↑そうなんですね。
でも、太陽光発電や、クリーンな発電では追いつかないから、今、火力発電に頼っているですよね。
 

やはり、人間は、6億本の視覚神経細胞を10か月の日常茶飯事に母親の胎内に起生させる神を侮ってはならないと思いましたよ。
 
↑ご尤もです。

原発破棄、これは人間が受ける至上命令だと言うのです。これに逆らえば人類は存続が許されません。
↑コスモクリーナーが開発されなければいけませんね。
 
また、あなたは原発労働者の悲惨に気づかなければならない。

↑ご尤もですが、原発のない貧しい国の悲惨さにも気づかなければなりませんね。
 
 
人の貪欲は、国内でも国外でも軍極主義(誤字ではない)の暴力支配で抑えることはできないです。
↑ご尤もです。 
 
やはり、日本国憲法は、日本民族が選択した憲法で、これは人道の基本と人類普遍の原理をたからかに宣言した世界史上もっとも大切な宝だと見るのが正解です。
 
その崇高な憲法をどこの国も真似しませんね。
 
 

日本国家がこの日本国憲法を制定して世界はやっと普通の国が一つできた。
普通の国どころか、とてつもない国ですね。
爆弾も拳銃も装備している仲間の中で、ただ一人丸腰なのですから。。
 

奴隷状態にあった日本国民は、奴隷解放宣言とも言えるこの日本国憲法を押し付けられたと騙されてはならない。
↑奴隷状態って、アメリカの占領下の状態のことですか。
戦勝国が押しつけたのではないと思っているのでしょうか。
原爆を落とした国が、親切心で日本を解放したのでしょうか。

東京都民が、日本国憲法押し付け論を主張する軍極(誤字ではない)主義者を都知事に選べば、東京は良くても日本国家は破たんしてしまう。
憲法を押しつけられたと思うと、なぜ日本は破綻してしますのですか?アメリカに制裁を受けるのですか?
 
日本国家が国連憲章や世界人権宣言など、国際人道法に言う世界の大きな民主化の流れに逆らうからです。
憲法を押しつけられたと思うと、民主化の流れに逆らう?
新たに、日本人によって民主的に憲法を制定することはいけないのですか?
私は戦争反対です。