フジテレビのドラマに出て来た名刺のメアドが「tsunami-lucky」 視聴者が発見

フジテレビのドラマ『最高の離婚』の中で登場する人物が利用した名刺のメールアドレスに「tsunami-lucky」と書かれていたことを
視聴者が発見し「津波ラッキーとは不謹慎すぎる」などと炎上していることが判明しました。

番組内容としても東日本大震災発生時という設定であり、テレビ(フジテレビ)にシビアになってしまっている昨今、
どんな些細な問題も大事になりそうだ。

問題のシーンは都並という人物が名刺を渡すシーンで使われている名刺。
こちらには確かに「tsunami-lucky@・・・」と記載されている。

なぜ突如「津波」が登場したのか疑問を抱く方もいるのかと思いますが、この名刺の苗字を見ればすぐにわかる
「都並さん」そう、ツナミさんだ。つまりツナミさんのメールアドレスということで必然的に名刺にはそのように書かれている。

もちろんラッキーをつけたという理由は定かではないが、一般的に考えれば「なんとなく」でつける方が多いだろう。
だが今回はその「なんとなく」がツナミと合わさることで「不謹慎」ということになり「津波ラッキーとは何事だ」という声が広がっている。

また「東日本大震災」発生時という設定も炎上した理由の一つでもありそうだ。
さて「都並」という苗字はなかなか聞きなれないが存在するのだろうか。

参考までに最も有名な人物として「都並敏史」というサッカー指導者がいる。
順位としては全国 73,140位でおよそ20人という希少な苗字であることが明らかになった
***********************************************
マスゴミの卑劣な手口


子供を使います

若者を食い物にしてる年寄りがなぜか弱者ヅラします

海外のキチガイの意見を海外の総意のように捏造します

唐突に自社の主張に都合のいい境遇の人物が都合よく現れます

自社に都合が悪いことは報道しません

自分の主張を通して気持ちよくなるためだけの理由で自国や郷土を貶めます

最後は自分に反対する人間はネトウヨだと言い放ち、ネトウヨとやらが底辺な人達であると印象操作します
ネトウヨと呼ばれる日本の多数派層が、マスゴミに牙を剥き出したのが気に入らないらしい)
***********************************************************************
 
日本人が憎くて憎くてしょうがない連中だからな。
 
****************************************
 
めざましテレビ 異様な韓国age
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/459eff65.jpg
めざましテレビの短冊 「KARAのライブに行けますように」「少女時代のような綺麗な脚になれますように」
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/pa1309989292445.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/www_dotup_org1769447.jpg
笑っていいとも 「好きな鍋は何?」 20~60代の一位がすべて「キムチ鍋」
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110218010937c99.jpg
笑っていいとも 「ピザハットの人気No.1はプルコギピザ」 公式HPのランキングと相違
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/d/7d5afafc.jpg
サザエさんサブリミナル (2011年3月20日放送回) DBSK=DongBangShinKi=東方神起
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201107090813440c7.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/0f4e368b-s.jpg
ドラマ「アタシんちの男子」で藁人形に◯田真央
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2011083108335500c.jpg
ドラマ「絶対零度」で、日本の歴代首相を犯人の名前に使う
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201109010802300dc.jpg
ドラマ「イケメンパラダイス2011」で原爆記念日の翌日に「リトルボーイ」Tシャツ
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/1313042463.jpg
ドラマ「それでも、生きていく」の小道具にJAP18(18は韓国語のスラングでFuckの意味)
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/a/k/bakankokunews/jap18.jpg
ドラマ「GTO2012」最終回、文化祭のシーンで韓国国旗だらけ
http://crossroad2432.cocolog-nifty.com/blog/c1f7fdba.jpg
すぽると!韓国国旗サブリミナル
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2011070908072802a.jpg
*************************************************************************