逃走中の杉本裕太(20)はしばき隊・山口祐二郎氏の友人だった!これから会うとTweet

レイシストをしばき隊構成員・山口祐二郎

https://twitter.com/yamaguchiyujiro

これから川崎で友人の杉本氏と会うことになった。説得しようと思う

俺は杉本氏になんで逃げたかを聞いて、本当にやっていたなら戻れと説得しに行くんだよ馬鹿野郎!

電話が鳴り止まないので書いておくけど、逃走用のスクーターなんて俺は用意していない。会えたら戻れと言うつもりだよ

警察と連携して探してます。
------------------------------------------------------------
 
どういうことだろう・・
レイシストをしばき隊」って。
 
日本人が「韓流ゴリ押しは嫌だ」と言っていることを、ヘイトスピーチって叫んでいる人の事かな?
 
つまり、あちらの方の友だちの輪?