そもそも他者を優しくないと簡単に言う人間に限って優しくない

有田芳生議員の娘さん「グリーン車の切符が無いとグリーン車に乗れないなんて優しくない」とツイッターで発言
 
「ちょいと新幹線の車掌さんよ!大幅に遅れて運行している中、席がたくさん空いているのにグリーン車の切符がないとグリーン車に乗れないなんて全っっっ然やさしくなーい。立ってる子連れやお年寄りよりがいるからお願いお願いって言ってもダメだった。あたいの説得力の無さったら……チーン」
 
************************************************************
 
なんで自由席の人間に向かって、お年寄りや子供に席譲れと叫ばなかったの?
 
******************************************************************
そもそも他者を優しくないと簡単に言う人間に限って優しくない
******************************************************************
だいたい日本の制度を利用して私服を肥やしてるような奴の娘を何故やさしくしてやんなきゃいけないんだよ?
韓国にでも帰ればいいのにね。
**************************************************
 
命に関わる事ならまだしも、ただ待たされてるだけで何様だよw
簡単に楽出来ると思ったら大間違い。
最近は、厚かましい乞食が増えてるから乞食も自分が正しいと思い始めてる。
それが一番の問題。
*********************************
 
親は議員バスでタダ乗り
バカ娘は親の金でタダ乗り
自分たち親子の座っている座席が、金で快適さを買っている席だと認識してない。
*****************************************
典型的な「金は出さないけど口だけだしたがる脳内お花畑人間」だね
グリーン車の席を解放って簡単に言うけど空いているようにみえる席に途中駅からグリーン席買っていたお年寄りが乗ってきた場合は
責任持って座っちゃっている人間をどかしてくれるのかこの娘は
****************************************************
 
少ない給料で無理してグリーン車に乗ってたらDQNが金払わないで乗ってきたらどう思うんだ
******************************************************************************
 
> 事故日は子供らも騒いで阿鼻叫喚だったんじゃね

そんな中で開放なんてやったら、壮絶な椅子取りゲームが始まって、
ますます混乱するとは思わんか?
 
*******************************************
 
子供がたくさんいるのに2DKで暮らしている家族がいます。
全っっっ然やさしくなーいので、不動産会社や地主は持っている広い物件を
この貧乏子沢山に只で貸せよ。
というのと同じですな。
 
***********************************************
 
その席を高い金で売ってJRは商売してる。
空いてるから座らせるでは「まったく商売になってない」。
譲りたいなら譲りたい人が自分の金で譲るべきであり、
JRに強要するこっちゃない。
----------------------------------------------------
 
そりゃ、老人や子供が、全員グリーン席に座れるような
優しい社会は理想なのかもしれないけど、
その賃金を一体誰が払うのか?
 
・・・って、実は今の日本ってこれに近いんじゃなかろうか。
 
大勢の老人を少ない若者が支えている現実。
 
母子家庭を始めとする弱者と呼ばれる生活保護を受けとる側の方が
真面目に最低賃金で働くより年収が多い現実。
 
 
弱い者こそが労られるべき。
 
そして、行き着く先は、健康であることが悪。
 
自殺者が多い訳だ・・。