前原、出てくるな

民主党前原誠司元外相は4日収録のTBS番組で、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝に関連し、「何らかの形でA級戦犯分祀(ぶんし)し、外交問題化にすべきではない」と述べた。
 理由としては「A級戦犯が合祀されるまでは昭和天皇が参拝されても、外交問題にならなかった」と指摘した。
********************************
 
外国人から献金貰ってた犯罪者がなんで国会議員を続けてるの?
厚顔無恥な不倫男だな
****************************
 
だから、A級戦犯とか日本にいないんだってば
****************************
 
焼き肉屋のオモニはこの事を知ってるのか
韓国本部の指示を待たずに先走りなのか
*****************************************
 
靖国参拝しなかった民主党政権時代に韓国大統領は竹島に上陸して天皇陛下を侮辱する発言したからな
もはや靖国参拝などどうでもいいんだよ因縁つけて金をせびるのが目的だから
*******************************************************
 
戦争責任をA級戦犯だけに押し付ける
こういう奴こそ
中韓は非難するべきだと思うんだが

例えば朝日新聞なんかは
戦前戦中と散々国民を煽ったのになんのお咎めもなし

それどころか
自分らが煽った結果戦死することになった若者らが祀られてる靖国
忌避しようとしてるんだぜ
それっておかしくないか?
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
やっぱり、前原。
言うことが、スーパー売国奴