日本製品ボイコットだ!韓国を尊重しよう

「日本人はなんて狡猾なんだ。これは明らかに罠だ」
「日本は国連を利用した。なんて恥知らずなんだ。韓国人の身の安全が保たれたと日本は我が物顔で言うに違いない」

「韓国に助けを求められた国連が、日本のものを韓国に渡した。つまり、韓国は国連の支援を受けただけだ。日本が提供した相手は国連。簡単なことじゃないか」
「日本が国連に提供した弾薬がたまたま韓国に渡っただけ。特に日本に感謝する必要はない」
日本製品ボイコットだ!韓国を尊重しよう」
 
---------------------------------------------------------------------
 
逆の立場で考えてみると・・
もし、日本の自衛隊がテロ組織に囲まれ、銃弾が不足したとする。
そこで国連に救援を頼む。
韓国、もしくは中国が、国連を通じて、銃弾を支援してくれたら・・
きっと感謝すると思う。
危機一髪のところを反日政策を掲げる国が、それさえ横に置いて
人命を優先してくれたことに感謝すると思う。
 
韓国や中国が、我が物顔で助けてやったと言っても、その通りであって問題にもならない。
 
反日政策の方がよっぽど問題でしょうに・・
 
逆に、日本に半韓政策されたら、いっぺんで韓国って吹き飛びそうな感じがする。