【拡散】在日韓国人が特定秘密保護法案に反対してる理由が判明!!!

在日韓国共生ジャーナリストが
反対してる理由はこれ
 
回りくどく知る権利とかきれい事言ってるが
草案の機密受領者の
チェック項目に
帰化人条項がある
****************************************************************
やっと日本も普通の国になる一歩を踏み出せるんかな

今ってやっぱりちょっとおかしいもん
メディア財界政治みんな中韓に気を遣って肝心の日本を貶めてる
向こうの人がいっぱい居るんだろうなと子供でもわかる
 
----------------------------------------------------------
 
なぜ、この本当の理由が言えないんだろう。
 
「知る権利」と言っても、マスゴミが国民の知る権利を守っていないのだから。
全く説得力なし。
 
本当の理由を出して「人種差別だ~」と言えばいいのに。
そして、国連や国際裁判所に訴えればいいのに。
 
そうすれば、世界中の国が、青くなるんじゃない?
 
 
 
いつも、アメリカでは~とか、ヨーロッパでは~とか接頭辞に
日本がいかに遅れているかを宣伝するマスゴミが、
そんなことを一切言わず・・
「知る権利が~」「戦争だ~」?だけでしたね。