信頼失墜

テロリスト扱いでキリストみたいに磔の刑だというのだからこれから下手に会話もできない訳である。
ゴミ出しの時に挨拶したら町会役員が来て体育の先生みたいな笛を吹いてデモの準備をする気かーと警察に引き渡されてしまいマックで同僚と飯を食ってただけでこれからデモに出掛けるのかーと逮捕され職場で取引先とおち合う場所を話しただけでそこがデモの集合場所かーと逮捕され家族と団らんしてたらデモで使う火炎ビンの準備をしてるのかーと踏み込まれてdこにも気が休まる場所がなくお互いがお互いを伝染病患者みたいに扱い一億人がそれ以上近寄るなー話しかけるなーと三歩下がっての明治の女みたいに距離をとり電車もスカスカでホームもスカスカだがどこもかしこもスカスカの行列だらけで誰も口をきかない静かでピリピリした社会になってしまい点字社会になってしまう訳である。
 
一部抜粋
------------------------------------------------------------
 
いつも面白いな~と思っていて読んでいたのだけど・・
 
こんな煽り。
信用失墜。
 
もともと公務員には守秘義務があるけれども、それが外国に筒抜けだというのに・・・
それにはほおかむり。
どうしても一般市民を煽って、この法案に反対させたいのですね。