じぇじぇじぇ!

・千葉県市川市の駅前の繁華街で27日夕、同市の無職湯浅栞さん(22)が
刺殺された事件で、元交際相手の同県松戸市の岡逸人(はやと)容疑者(23)が
28日朝、東京都の八丈島で身柄を確保、逮捕された。(抜粋)
http://www.asahi.com/articles/TKY201311280077.html

・逃走する姿が目撃されており、県警は元交際相手がこの男とみて所在を調べたところ、
 八丈島方面へ向かったことが判明。男が28日午前9時ごろに船で同島へ到着したところを、
 先回りしていた県警と警視庁の捜査員が発見、身柄を確保した。

 警視庁によると、男は湯浅さんを刺したことを認めているという。

 湯浅さんは27日午後4時35分ごろ、市川市八幡の路上で、長女(3)と交際相手の
 男性(35)といるところを襲われ、腹部を包丁とみられる刃物で刺されて死亡した。
 湯浅さんは今年9月24日に、「元交際相手から復縁を迫られている」として県警市川署に相談。
 同日に同署が元交際相手の男に対してストーカー規制法について説明し、口頭で警告していたという。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131128/crm13112810500003-n1.htm

※NNNによると
・湯浅さんは元交際相手の20代の男性から復縁を迫られトラブルになり、9月に市川署に相談。
 別の元交際相手の30代の男性とも金銭トラブル(つきあっていたときに出した金を返せという内容)を
 抱えて相談しており、同署が2人に警告していた。
…とのことです。
-----------------------------------------------------------------------------
 
テレビで、犯人は子供に会わせてくれなかったのも一因だと言っていたが・・!
ええ。
籍は入れなかったとしても・・・・夫婦たったのか。
 
そんなことは、警察は当然知っているはずだろうけど・・
ネットには出てこない。
 
??
 
初めて知ったぞ。
元交際相手というのと、子供の父親というのでは、全然違う。
 
子供の目の前で、お父さんがお母さんを殺したってことだよね。
 
それ相応の理由があると思えるが・・
 
ただの元交際相手だの、ストーカーだって言っているんだよね。
じぇじぇじぇ!