流れが変わった?

自民党が戦後この日本を作ってきたんだよ
公務員は国民の税金を使い放題!
人の年金も食いつぶしてきた

そんな元締めをま・と・も!と言える神経がわからん
いやはや神経なしかも?

世界からバカにされてる安倍自民
 
---------------------------------------------------
 
そうなのかな・?
 
それなら、とっくに国は崩壊しているんじゃない?
ギリシャみたいに・。
 
ところがどっこい、日本は世界一の技術を誇り、世界一のODA寄付する側なんでしょ?
スパイ天国と言われながらも・・・はやぶさはすごかった。
 
日本は、平和ボケしていると言われてきたし、私もその一人だったが・・
実は、厳しい情報戦、神経戦を日々くぐりぬけてきているのではなかろうか。
 
庶民の知らぬところで・・
 
でも、ギリギリのところまで行ったんじゃない?