【これは酷い】NHK、韓国人の靖国神社放火事件を報道せずに隠蔽か!!ローカルニュースでさらっと流しただけで、全国版のトップニュースでは完全スルー!!

【これは酷い】NHK、韓国人の靖国神社放火事件を報道せずに隠蔽か!!ローカルニュースでさらっと流しただけで、全国版のトップニュースでは完全スルー!! 
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201309/23/14/e0171614_20503095.jpg

我々日本人がちょっとでも女の尻を触れば、嬉々として実名報道するのにナア。靖国神社に放火の現行犯でも実名報道しないとは、どこの国の放送局だろうか? かなり上層部に韓国人が入り込んでいるらしいナ。
-------------------------------------------------------------------------------------
 
そんなNHKの「あまちゃん」で浮かれている日本人こそ、甘ちゃんなんだろうね・・