「韓国でも反日デモはあるが、一般の日本人に『殺せ』などの言葉を投げ付けるものではない」だって

東京・新大久保や大阪・鶴橋で「在日韓国・朝鮮人を殺せ」などと叫んでデモ行進する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)は、
「礼儀正しさ」で知られる日本のイメージを傷つけかねないとして、
東京で活動する外国人記者を驚かせている。海外メディアは、韓国との関係悪化のほか、
格差拡大への不満の高まりが背景にあると分析、ナショナリズムをあおる政治家の責任も問題視する。
 
ソース 日刊スポーツ [2013年7月18日16時46分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130718-1159519.html
 
**********************************************
日本人は平気に殺せというけど自分たちは言わないってアピールww
こうして騙す南朝鮮
騙される世界
悪者にされる日本
-------------------------------------------------------------------
 
もう、いいかげん世界も騙されないでしょう。
 
「自分達でヘイトスピーチをやって、自分達で被害者だと名乗り、
自分達でキャンペーンをやる」・・・っていうのが分かってくる頃じゃない?
 
ヘイトスピーチはひどい」と言いながら、相手国の国旗は平気で燃やすなんて、当たり前。
まるで、「ひどい事を言われた」と泣きながら、相手の体操着を燃やしているような異様な光景。
 
そして、体操着を燃やしたことなど、報道はされない。
だって、ひどい事を言ったのは実は自作自演の自分だから。
 
そして、明らかな事実は・・
彼等には「通名」という特権がある。
どんな犯罪を犯しても、本名が報道されることもなく、家族を知られることもなく・・
犯罪者というレッテルを貼られることなく、しっかり守られている。
つまり、日本人には、彼等が犯罪者であることを知る権利はないということ。
そんなことさえ、許してしまった日本人。
「悪貨良貨を駆逐する」・・
 
彼等の多くが受け取れる生活保護費(年収300万円)。
そして、最低賃金で稼ぐ日本人の年収は・・?
こんなワイドショーが好きそうな話題であっても、どこのテレビも取り上げない。
 
取り上げるのは・・・
新語「ヘイトスピーチ」。
 
もうカラクリが見えそう・・