父親のことにも、言及しない。なぜなら自分はあくまでもアスリートだから

父親のことにも、言及しない。なぜなら自分はあくまでもアスリートだから、まずはこれから、スケートをもう一度本気でやっていくことをはっきりと伝えたい。パートナーとはきちんとしたお付き合いをして、オリンピックシーズンの後に結婚も考えていたところの妊娠だった。今は未婚の母だが、親子3人で暮らせる生活環境やスケーターとしての練習環境が整ったら、籍を入れるつもりだ。それまではパートナーや、その周囲の人にも迷惑をかけたくない、そんな思いがあった。
---------------------------------------------------------------------------
 
相変わらず、上げ上げ記事ですね。
 
一体、何なんでしょうね。
父親のことにも、言及しない。なぜなら自分はあくまでもアスリートだから
って・・。
 
子供を産むのに、アスリートも一般人も違いはないでしょうに。
 
どんだけ特権があると思っているんだろう。
 
どれだけキレイゴトを並べても
まるで「動物のように本能のおもむくままに生きてよし」と言っているようだね。
 
お父さんのいない子供の気持ちなんて、一言も触れないもんね。
すべては大人の(理性のない)事情。
 
最終決定は、母にあり。
公表しないって手段もあったはず。
それを敢えて公表した。インタビューで出演料ももらった。
その事実は変わらない。
 
だらしがなく、不潔なイメージだけが残った・・・
トヨタ自動車のイメージガール。
 
あまりに残念。