安藤美姫こそ、モラルハラスメントだと思うが・・

また、安藤の告白以降、Facebookのコメント欄には心無い書き込みが殺到している模様。安藤サイドは「ここ数日、第三者を愚弄したり、汚い言葉を使ったり、さまざまな生き方を選択した女性に対して差別的であったりといったコメントも目にするようになりました。名誉毀損にあたる場合もありますし、セクシャルハラスメントそのもの、と思うものもあります」と訴え、今後はそうした内容のコメントは削除するとの方針を示した。

 安藤は1日放送の「報道ステーション」内で、昨年10月頃に妊娠が発覚し、4月に出産したことを涙ながらに告白。父親については、かつて男女の間柄にあったニコライ・モロゾフ・コーチや、週刊誌に交際を報じられたことのあるプロスケーターの南里康晴選手などがウワサされている。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
日本人の常識としては、父親の名前を出せない出産は、けじめがなくだらしがないと思われます。
 
だらしがないことを、女性の生き方の選択だと言う屁理屈。
 
まるで、勉強しない子供が「勉強しないことを選ぶのが子供の選択だ」「人権侵害だ」と。
 
勉強したくてもできない世界の子供から見れば、なんと素っ頓狂な、屁理屈であろうか。
 
こんな馬鹿げたことを公の場で発表した責任は大きいと思う。
 
その尻ぬぐいをすることも大人として責任を持ってもらいたい。
 
言うだけ言って、「批判=名誉毀損」なんて・・・まるで「日本の秘密~」記事の言葉歪曲そのものじゃない。