雅子さま、山梨県同行取りやめ…体調すぐれず

 

読売新聞 6月29日(土)21時29分配信
 宮内庁は29日、1泊2日で30日から予定されている皇太子さまの山梨県訪問での雅子さまの同行を取りやめると発表した。

 同庁は、雅子さまが同行を検討されていると28日に発表したが、体調がすぐれないため、東宮職医師団の判断で最終的に取りやめを決めた。
 
--------------------------------------------------------------------------
 
ミウリ新聞が報道するぐらいだから・・
このまま受けとるなんてことは出来ない。
 
海外は行けるけど、国内では何もできない・・と思われるのは必須。
それを承知の上で、判断している医師団。
 
何者・・・?
 
 
「行かない」と言えば通るものでもないはず。
 
皇室解体したい勢力があるのかと思ってしまうわ。