この騒動で生活の党、みどりの風、社民党はクズの集まりと証明された。

首相問責案「理解に苦しむ」=菅官房長官

 菅義偉官房長官は26日午前の記者会見で、生活の党、みどりの風社民党
安倍晋三首相に対する問責決議案を参院に提出したことについて、
これだけ(衆参の)予算委員会で集中審議をやった内閣はなかった。
問責案の提出は全く理解に苦しむ」と批判した。 (2013/06/26-11:45)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013062600388
*********************************************************
この騒動で生活の党、みどりの風社民党はクズの集まりと証明された。
*************************************************************
 
与党になれないから足を引っ張って目立つ事だけしか考えてない
それが国や国民の為になるかなんか考えない

まあ今回は生ポの改善の阻止が目的なんだろ
野党は生ポ受給者とズブズブだし
*****************************************************
 
誰が日本の足を引っ張っているか最も解りやすいパフォーマンスだったじゃないか
バカのハサミは使い様って言うだろ
選挙戦の追い風だよ
***************************************************
今日の朝ズバは惨かったな。参院で0増5減法案を棚晒しにしたのは民主党なのに。

与党にも責任があるって言ってたからな。でたらめにも程があるだろ。
*******************************************************************
日本を苦しめることが目的の政党だからな
----------------------------------------------------------------------
 
野党は、自滅していきますね。
 
今、民主党と協力することが、どれほど選挙に影響があるかさえ、分からなくなっているんだね。