【偏向報道】報ステで古舘伊知郎が盛大にやらかす!「みんなの党のゴタゴタは過去の事、と言え」と発言を強要したカンペ内容をうっかり晒して大問題に!!

田崎「民主はもう力ない、みんなと維新はゴタゴタ、特にみんなはまだ尾を引いてるから云々」
古舘「
今、上からの指示でこの部分読んでください
田崎「あーなになに?維新のゴタゴタが・・・・みんなのごたごたはまだ尾を引いてますよえーと
古舘「いや、
上の方はみんなのゴタゴタはもう過去のことなんじゃないかと・・・・・
田崎「みんなゴタゴタしてっと自民党に勝てませんわな」
古舘「・・・・・」

こんな感じですwwwwwwwwwww
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
こんなテレビ局。
百害あって一利なしだわ。
 
「一億総ハクチ化」と言われたのも、今は昔・・