「レイシストをしばき隊」と「首都圏脱原発連合」の首謀者「野間易通」とは何者なのか?

「野間易通 というのは在日朝鮮人だよ。「易通」というのは朱子学聖典「通書」の別名で「太極図説」の実践を説く道徳書。韓国の文化人の必読書。 こういう通名を使えば、すぐに日本人じゃないことが分かるね」(RT @japan_syourai)

冗談かと思ったら、本当だった。韓国の国旗「太極旗」に由来があった。

「太極 - 国語辞書 - goo辞書
太極を説明文に含む言葉の国語辞書の検索結果。goo辞書は無料で使える日本最大 級の辞書サービスです。 ... [補説]通称をもつ国旗日章旗(日本)太極旗(大韓民国)五星 紅旗(中華人... しゅう‐とんい【周敦頤】 ... 原書名は「易通」。宇宙生成の原理を説く「 太極 ...」


一般人は
レイシストしばき隊、プラカード隊などの在特会に抗議してる団体には
近づかないほうがいいね
 
善人の皮を被った人でなしのようですから
 
「差別反対する側」のはずなのに気付いたら「差別する側」になってるかもよ
(団体自体が既に手遅れだけど)
http://ameblo.jp/naitomea93gc/entry-11500954006.html
 
-----------------------------------------------------------------
画像も出ているけど・・
得たいのしれない怖い感じがする。
 
こういう人が、脱原発を推進しているんだ・・・