菅官房長官、野中氏を批判 「証拠も示さず伝聞だけで発言 それも中国で。非常に違和感」

官房長官は5日午前の記者会見で、野中広務自民党幹事長が沖縄県尖閣諸島問題の
「棚上げ」を日中両国が確認したと聞いたと発言していることについて、

「野中氏は(1972年に)田中元首相から伝聞で聞いたと確たる根拠も示さないで、
招待された中国でわざわざ発言したことに非常に違和感を覚えている」と述べ、批判した。

菅氏は、「棚上げや、現状維持を合意した事実はない」と、野中氏の主張を改めて否定した。
 
**************************************************************
 
こいつ完全に売国奴
国賊って、表現を思い出した。
これ中国の主張のまま。
つまり、これは日本の完全敗北。
中国が軍事的に尖閣奪取しても侵略じゃなくなる。
単なる、領土争い。
これを認めると、日米安保の適用外になるよ。
 
******************************
野中広務ってまるで朝鮮人の「自称慰安婦」みたいだなwww

「私がそう言ってるんだから私の言葉を信じろ」ってか?
------------------------------------------------------------
 
なんで、中国で、中国のための証言やってんの??
 
スパイでしたって、告白してるのか??