慰安婦のウソが暴かれていく

先日の慰安婦に対する取材記事です。
 
>金福童(キムボクトン)さん(87)
金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。
 
87才の方が14才で慰安婦・・・時系列が全くあっていません。
今年満88才になるとして14才の時は1939年。太平洋戦争は1941年。
8年間慰安婦をしていたとすると、終戦後2年間も日本兵にどうやって慰安婦していたんでしょう。
取材記事をもとにふざけた経歴をマスコミはどんどん追求して欲しいです。
 
------------------------------------------------------------------
 
すごい。。
ウソが暴かれていく・・・
 
なんたってドタキャンですから、自ら証明したようなもの。
 
きっと、この人だけが悪いんじゃないと思う。
 
この人のバックは誰なんだろう・・
民主党の国会議員だったりして。