在日外国人,主に在日韓国・朝鮮人に年金を掛け金なしで満額払うことを取り決

ストレートな発言で知られるエジプト人タレントフィフィさん(37)が、現在ツイッター上で脅迫を受けていることを公表した。
22日夜、突然「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」というコメントをリツイートしたフィフィさんは、ツイートの主について「これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当」と暴露。
相手はなんと、関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)教授だという。

キム・ミョンス教授は福岡朝鮮初級学校福岡大学附属大濠高等学校等を経て、1990年九州大学文学部哲学科社会学専攻卒業と、幼少時に日本に移住したフィフィさん同様、日本での生活が長い在日韓国人だ。
専門は計量社会学、社会階層論と社会意識論としており、在日韓国人という目線から「ハン・ワールド」を主宰している。
フィフィさんはさらに「彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。
この時は酷かった 朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への集団嫌がらせツイート」と ツイッター上の「お気に入り欄」を見るよう誘導。

フィフィさんが担当していた朝のラジオといえば、3月18日に降板したNHKラジオ第一『すっぴん!』月曜レギュラーを指すと思われるが、番組降板を理由に「これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授」と、徹底抗戦の構えを見せている。
http://jp.ibtimes.com/articles/43253/20130423/607287.htm

フィフィさんと在日大学教授
フィフィさんツイートより
https://twitter.com/FIFI_Egypt

フィフィ @FIFI_Egypt
今まで番組側が嫌がりましたから、原因をお話する事を躊躇し、あえて黙っていましたが、今月からその番組を降りましたので、原因を全てお話します。これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授。

フィフィ @FIFI_Egypt
度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うと恐ろしいです。RT @set_darkseeds: これ、子供をネタにした脅迫に発展するのかな…? @han_org: おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので? http://mext.go.jp/a_menu/shotou/ …

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 21時間
"手加減しないとは? RT @han_org サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ" ↑これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当。彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。この時は酷かった朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への集団嫌がらせツイート



ことの発端は日本政府による在日韓国・朝鮮人への手厚い生活保護支給と、民主党政権在日外国人,主に在日韓国・朝鮮人に年金を掛け金なしで満額払うことを取り決めたことへのフィフィさんの批判ツイートである。
多くの平和ぼけした日本人はこのニュースをテレビでほとんど報道していないので知らない人も多いだろう。
どうせ年金はもらえないものだから、と勝手に都合のいいように解釈して掛け金を払っていない人も多いが、年をとった時に自分は年金がない、しかし同じく掛け金をかけていない在日韓国朝鮮人には年金が支払われるという事態が待っている。
年金そのものも確かに受給できる年齢が引き上げられる可能性もあるが、今のところそれは確定ではない。
せめて個人年金はかけていたほうがいいと思う。
今から30~40年後には年金がもらえなくて路頭に迷い自殺する日本人と、生活保護や掛け金なしの年金で悠々自適な生活する朝鮮人の差が歴然するだろう。
生活保護にしがみつく在日朝鮮人らは民主党の不正を批判するツイートをしたフィフィさんが憎くて仕方がないのである。
 
-----------------------------------------------------------------
 
こんな事が許されていいものだろうか・・
マスゴミは一切報道せず。
 
一人でも多くの人に知ってもらいたいです。