北海道の皆様へ・・徳永えり(民主)の靖国参拝国会質問全記録

民主党徳永エリ氏】
「いずれにせよ、拉致被害者の方が非常に落胆しているという声が聞こえている。『こんなことで本当に拉致問題に取り組んでくれるのか』という声がある」
【古屋大臣】
「それは全く聞き捨てならない話だ。ぜひお名前を言ってみてほしい」
民主党徳永エリ氏】
「(無視して)それでは、総理に聞く。靖国参拝が中国韓国に影響を与えたことは否めない。それはどう思うか」
>>なんですか?この逃げは?
【安倍首相】
「その前に、拉致被害者の方々が懸念を表明されたというのは極めて重要な話だ。どなたが言われたか、やはり予算委員会だから、ちゃんとしていただかないと、質問者として民主党の信頼性が問われる。もしいい加減なことを言ったのなら大変なことだ」
民主党徳永エリ氏】
「・・・・・・・・」
>>なんですか? この捏造。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 安倍 晋三】
国民の皆様に民主党の実態を見て頂きたいと思います。シェア宜しくお願いします。
【 安倍 晋三】
はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?
 
--------------------------------------------------------------------
 
こんな人が、国会議員であることが信じられない。
北海道の皆様にかかっております・・