民主党・徳永エリ氏 = どこの国の議員なんでしょう?

民主党徳永エリ
安倍内閣の3閣僚が靖国参拝をした。特に麻生財務大臣は安倍政権のナンバー2ということで参拝の
影響力は大変大きい。韓国が不快感を示し、韓国外省の訪日が取りやめになった。
両首脳就任後の初の閣僚レベルの会合で、北朝鮮に対する日韓両国の協力関係を話し合うはずだった。
また中国からも大変に厳しいメッセージが寄せられた。私は皆さんの立場と責任を超えたナショナリスト的な見解が
あって、それが外交上の利益を損なわせたのではないかと、大変懸念をしている
麻生財務大臣は外交に影響はないと言ったが、尖閣に中国の監視船が領海侵犯している。これも参拝の影響ではないか
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
どこの選挙区かと調べたら・・
北海道。
 
 
次はきっちりと落選ですね。
 
どこの国の国会議員さんなんでしょうねぇ・・
 
 
 
追加wikiより
北海道札幌市出身。藤女子中学校・高等学校卒業。法政大学法学部法律学科(通信教育課程)中退みのもんたの付き人を経て全国放送情報番組でレポーターを務めた。その後、北海道へ帰郷し、飲食店などを営みながら、テレビレポーターとして活動。
 
 
怪しさ満載ですな~
 
さらに・・
 
憲法九条の改正に反対する。
選択的夫婦別姓制度導入に賛成。
2013年3月14日、参議院会館開催の「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」を呼びかけた。
 
 
これまた極めつけの主張・・
 
やはり、在日朝鮮人は、今の日本のまま、自分達の国にしたいと思っているのだね。
マスゴミの乗っ取りに成功。
まるで、高松の一家のように・・・