朴槿恵(パク・クネ)大統領には、開いた口がふさがらない

朴槿恵(パク・クネ)大統領が24日、マスコミ各社報道編集局長との昼食会で、日本の安倍内閣の歴史歪曲に関し、
「韓日関係は安保経済的に非常に重要だが、歴史認識を誤って過去の傷を悪化させれば未来志向的に進むのは難しい」と批判した。

続いて「日本は国際社会との調和に向けて進むべき」とし「右傾化すれば北東アジアとアジアの国家間の関係が難しくなり、
日本にも望ましくない」と忠告した。
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
よく言うね。
一体、どの口が言っているんだ?
 
徴兵制のある国が
 
反日教育をしている国が
 
日本によくそんな事が言えるね。
 
いや。
よくぞ言ってくれた。
ご忠告として聞いておきましょう。
日本のために言ってくれたんだもんね。反日国家が。
 
 
靖国神社に参拝=右傾化
もおかしな話だ。
 
別に参拝しない右翼もいるだろうし。
 
参拝しても、左翼も混じっているだろうし。
 
何を根拠に右傾化なんだか。
 
そういう自分が、最右翼国家というのが一番笑える。
 
一番勉強のできない奴が、一番優秀な奴に、ウンチクを垂れていることが
一番のブラックッジョークだ。
そういう国であることが分かり・・・
かつ、そういう国が日本のメディアに居座っていることが分かり・・
 
庶民にできることは・・
韓国製は、どんなことがあっても買わないことだけだ。
 
「made in Korea」が書いてあったら、反射的に商品棚に戻すようになってしまった・・