AKBは歌詞も過激すぎ? 米メディアは写真集騒動の前から疑問視

http://matome.naver.jp/odai/2135933620484531401

◆CNNの問いかけ
あなたが書いた「制服が邪魔をする」という曲にこんなフレーズがあります。「制服を脱ぎ捨ててもっと不埒な遊びをしたいの。何をされてもいいわ。大人の愉しみ知りたい」これはかなり思わせぶりなセリフでは?
秋元氏の返答
それは、彼女たちは別に日記を読んでるわけではないですから。演じることですから。
表現として、音楽のほうがもっと皆さんに伝わるなと思ったから音楽にしただけで、不埒な遊びをしたいとか制服を脱ぎ捨てたいというのが彼女たちのリアルな言葉ではないです。
 
------------------------------------------------------------------
 
こんな歌詞を日本中にばらまかれ・・
大人だけでなく子供まで。
それに抵抗できな日本人の親。
これが現実。