東電の保障金?賠償金?返金?

 
********************
 
↑福島の原発村の中枢にいる「福島民報」の記事です。
 
今、日本は長引く不況で、年収300万円以下の世帯が
4割もいます。
 
なのに、福島の貧しい地域である浪江町の所得なんて
年収200万以下もザラでしょうに。
 
どうやったら一人毎月「35万よこせ!!」と逆切れできるのか!!
 
12月24日にも、深夜のTV番組のドキュメンタリーで
 
双葉町の「原子力 明るい 未来のエネルギー」と言う
標語を小学生の時に作った30代無職の夫婦が
東電を介して税金からせしめた補償金で、福島県外になんと新築一戸建てをキャッシュで建設しているという記事を書きました。
 
浪江町のゆすりたかりの原発コジキっぷりもひどいですね!!
 
福島の原発村なんて田舎でジジババと寄生してるバカ娘・バカ息子と孫で
大家族なんだから、子供だけでもどこの家も最低3人は
福島の避難民のニュースでTVに映っていますよ。
 
じゃあ、その子供にも一人「35万よこせ!」って言ってるんですよね。
 
最低子供がどこも3人はいるんだから、3人の子どもの手取り収入が月「105万円」ですか、
 
ふざけんな!!
 
---------------------------------------
全然分からない。
東電が、どのくらい賠償金?保障金?を払っているのか?
 
返金?させられるものがあるのか?
 
申請した者勝ち?
悪用したら返金?