公務員の給料を下げろ!

こういうニ ュースで『 ○○の給料下 げろ!』っ て言う人達 の神経がわ からない。
他人の給 料が下がる のがそんな に嬉しいの ?

まあこう いうことを 言ってるの は
世の中に 出回るお金 が減ればそ のうち自分 の給料も下 がるってい うことを理 解してない (できない) 低学歴・底 辺ばかり

わたしは どんな職種 の人であろ うと給料も 下げるのに は反対。デ フレ時代に 給料削減は 愚かなこと だよ?

他人の足 を引っ張る よりも自分 のレベルを 上げるよう に努力した らいいのに …
他人の足 を引っ張り 、自分の水 準まで下げ ようとする やり方は卑 怯者の考え 方
-------------------------------------------------------------------------------------
 
全くその通りだと思う。
他人の不幸は蜜の味とは、よく言ったものだ。
 
その心の隙を第三勢力に利用されるのだろうね。