ハシシタさんは、プンプンした子供

リポーターはさらに「首長として今回初めての国政選挙に臨まれたということで、今の心境を率直にうかがいたいんですが」と聞いたが、橋下氏は「もうそれはさっきから言ってるじゃないですか。もうちょっと考えて質問してください」と重ねて要請。「たとえば満足感と疲労感ならどっち」と食い下がるレポーターに対し、「だからそれ、どういう意味があるんですか」と堪忍袋の緒が切れたかのような表情をみせた。
 それでもリポーターは「じゃあ達成感と悔しさ、率直な心境をうかがいたい」と質問したが、橋下氏は「どういう意味があるんですか。しっかり質問を考えてください。これ、貴重な時間ですから」とあきれ顔で応じた。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
こんなハシシタさんに投票した大阪市民。
どう思っているのでしょうね。
 
これが、大阪市のトップの器。
マスコミにチヤホヤされて有頂天になってしまったのでしょうねぇ。
もしくは、マスゴミはお仲間だから何を言っても許される。
お仲間のオマエラがもっと勉強しないから、負けたじゃないかとプンプン怒っている
 
聞かれても、「ホームページに書いて在りますから。」だって。
 
こんなハシシタさんを市長にしてしまう大阪人は、きっとマゾなのでしょう・・