宮崎県民の皆様へ 宮崎一区

日教組と戦うと言うことは、票を失うだけではありません。
日教組から「敵」とみなされ、ありとあらゆる中傷を受けるようになるということです。

それでも戦わなくちゃならない。
それができるのが、信念のある政治家というものです。
そしてその「信念ある政治家」を支えるのは、有権者である我々庶民の役目です。

みなさん、私は思うのです。
本当の意味での国民の敵は、いったいどちらなのでしょう。
教育を取り戻そうとする中山先生ですか?
教育を破壊する日教組ですか?

いま、中山先生は宮崎一区で苦戦中と聞きます。
宮崎一区は、宮崎県宮崎市と、宮崎県東諸県郡綾町、国富町です。
親戚、身内、友人、同僚、卒業生などのツテをたどれば、必ずどこかに宮崎一区民がいます。

教育、それは国の柱です。
 
---------------------------------------------------------
 
日教組と闘える人こそ、日本が必要としている人でしょうね。
 
もちろん、テレビが全力で応援している橋下さんみたいな猿芝居はなしで。