橋下市長に騙されている方々へお知らせ

造反しながらも民主党に残った福田衣里子。いや、福田ってだれ?みたいな感じになっている今日この頃だが、れっきとした小沢チルドレン。薬害以外にネタは無く・・
 
 永田町で勝ち組となり、今年5月に法務省キャリアと結婚するも、『一般人男性』と旦那のことをひた隠し。「おまえ、そもそもパン屋になりたかったんじゃないのかよ!」と突っ込みたいが、今は違うモノに突っ込まれていることだろう。なぜ”エリコ”は”法務省キャリア”という旦那の自慢できる肩書きを隠すのか…そこにはさらなる野望があった!!!
 エリーの旦那・福田宏晃は、養子なのか福田姓なんだが、なんと、7月から大阪市役所で働いている。法務省にいたのになんで?というところだが・・・
法務省を6月末で一旦退職し、今では『大阪市役所政策企画室係長』の肩書きで橋下ブレーンのお世話係長です(大阪市役所幹部)」
 
--------------------------------------------------------------------
 
民主党議員が雪崩れ込んできていますね。維新の会には・・・