自分で自分の首を絞めているのに気がつかない日本人


【これはひどい】史上最悪の悪法「人権侵害救済法案」


これも見てください。ひと目で分かります。

「酷い」というより、この法案と外国人参政権が通れば、日本が終ってしまうのです。この二つは日本解体の“ステルス兵器”なのです。

どういう意味かというと、この法案と「永住外国人地方参政権」がセットになると、100%沖縄、南西諸島は中国に乗っ取られ、九州まで中国が北上してくるかもしれないからです。

これは軍事行動ではない上、合法的な日本乗っ取り活動なので、日米同盟による米軍は発動できないのです。
侵略を受けている当の日本人でさえ、指をくわえて見ているしかなくなってしまう恐ろしい法律なのです。
 
----------------------------------------
この法案の名前の通りのものだと信じている日本人がいるとすれば・・
もしくは、賛成しているような日本人がいるとすれば・・
自分で自分の首を絞めているのに気がつかない大馬鹿者であろう・・