【西田昌司】 「不誠実な野田総理の誠意の無さには呆れる!!」

 
---------------------------------------------------------------------------------
 
むちゃくちゃな反・国益なことをやっても、犯罪に問われない日本。
スパイ天国。
 
今でも、橋下さんを支持する人がいるとは驚きだ。
誰もやらなかった入れ墨を規制したとか、
今までにないことをやったとか・・
きっと民主党政権に騙された時と同様に
大量の日本人が洗脳され、騙されつつある。
洗脳とは、恐怖だけではなされない。
アメとムチであろう。
角田美代子でも出来ることだ。
同じ洗脳されるのであれば・・
賭博場の大阪じゃなく・・
相続100%の狂った日本じゃなく・・
日本が得意とする物作り日本、技術国の誇りを
次の世代に渡していきたいものだ。
 
 
 
****************
それにしても、あの政権交代する前、
あまりにも書くことがなくて、麻生さんが何を食べたとか、
麻生さんの漢字の読み違いとか、誰それがバンソコを貼っていたとか・・
どーでもいいことを連日報道。
 
麻生さんがやり遂げたことを事を報道する訳にはいかないのだ。
日本の国益になってしまうから。
 
民主党の日本を崩壊させることをやったら
諸手を挙げて応援する。
なんと分かりやすいことか。