アグネス「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」

・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ。

アグネス・チャン
反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。
日本の歴史だけが違うんです。」

「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」
---------------------------------------------
ええええ。
反政府デモも政府がしきる中国で?
ネットも検閲されている中国で?
 
日本からどれだけODAをもらっているか、ちゃんと知らされていない中国で?
 
 
中国が教える歴史だけは真実だと言い切るのか~!!!!!!
 
 
リーガルハイのネズミより、受けるわ。