線量計があっという間に10倍に・北九州市 (みんな楽しくHappyがいい♪)

線量計があっという間に10倍に・北九州市 (みんな楽しくHappyがいい♪) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/915.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 5 月 23 日 20:06:20: igsppGRN/E9PQ

http://www.asyura.us/peterimg/1012.gif

線量計があっという間に10倍に・北九州市
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1912.html
2012-05-23(08:06) みんな楽しくHappyがいい♪


北九州試験焼却、がれき搬入(空間線量が10倍に)


何度も何度も要望していますが北九州市長は一度も市民の前に姿を現しません!


線量計はどぉ?
上がってるって。
いまいくら?
いま0.06


えーーっと、ただいま、


あっ!線量が上がっています
0.06から0.072に上がりました。
線量が上がっております。
大変危険です。

えっ!?


0.103に上がりました

えっ!?なんで??

大変危険です。
線量がどんどん上がっています。
0.103、ウソウソウソ・・・え??

0.05だったのに

うそ!!あっ!!!


0.149

ヤバイって

先ほどまで0.05位だったのが0.149!
すごい上がってるよ、今。
線量が上がっています。

あーーーーまぢで??
0.302


どんどん上がっております
0.460


0.46??
こんなの見たことない
わー0.67


線量計の動きが激しすぎて、がsぷを止めるのに苦労する位

こちら北九州です

わぁー0.67・・・ヤバイ

北九州でsん量がどんどん上がっております

ヤバ。これもう帰った方がいいって、
0.6なんて俺見たことない

現在0.57
0.612!どんどん上がっております


こんなに上がりよる。

警察:車両通ります


もう一台
はいもう一台

風で

風に舞っているんですね
がれきをいったんおろしたのでそれが風に舞い線量が上がっている模様です。

ヤバい、やっぱり離れたら下がる。
トラックだ!絶対トラック!

あー、トラックのせい
あっ!今トラックが下がったら線量もちょっと下がりました


まじで?

トラックが下がったら、線量も下がりました。


いま、トラックがバックしたら線量が下がりました!

0.098まで下がった!!

へぇ~やばい!0.6まで上がったんだよ。

トラックがバックして下がった途端に下がりました


ヤバイって、マジでヤバい

トラック自体が放射性物質に汚染されています
 
------------------------------------------
日本は・・いつもそう。
人がバタバタ死に始めて、やっと対策を打つ。
放射能汚染に限らず・・
しがらみにがんじがらめにされて、何もできない。
もしくは、外圧に屈する。
 
国は、個人の命を守ってはくれない。
国は、国を守っている。
 
だから、お父さん方は国を守る。
家族も道連れにするかどうかは・・??
 
個々の命は、お母さんが守る。
国が滅びようが、子供を守る。
 
その両輪が、必要なのに・・
二つが、分裂させられそう・・
 
人が死に始めて、両輪はうまくかみ合うのかも。
 
現代でも生け贄が必要・?
一体、何がそれを必要としているのか・・