(転載)「ウォーリーを探せ!」:この悪徳「モンスター記者」の女性記者はだれだ?

この人、おかしいよ~
どうして、そんなに君が代を歌いたくないの?と逆に聞きたい。
ちゃんと君が代を歌えないなら、教員にならなきゃいいでしょ。
これこそ、日本の乗っ取りじゃない。
毎日放送毎日新聞、最低だわ。
 
ハシシタさんが、まともに見える・・
-----------------------------------------------------------------
みなさん、こんにちは。

5月8日登庁時市長囲み取材


いったいこの女性記者はだれだ? 

どうやら毎日の女性記者のようだが、こんな連中でも、年収1000万円以上もらえるんだったら、国民全部に1000万円くらい出せ!というほどに、レベルの低い女性記者である。

毎日放送女性記者に大バッシング 「しつこすぎる」「質問になっていない」

橋下徹大阪市長が2012年5月8日に行った囲み取材で、MBS毎日放送大阪市)の女性記者がしつこく質問し続けて、結局20分以上を費やすことになってしまった。
その場面の動画が公開されると女性記者に対し「態度があまりに幼稚」「しつこすぎる」などとネットで大バッシングが起こった。

この女性は、何様のつもりなのだろうか?

答えはここに。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201205/10/14/e0171614_13215237.jpg


こういう人が、「在日系」の評判を地に落としめる人なのである。「モンスター記者」というものである。こういう狂犬のとんちんかん記者は公職追放する他はない。「オキュパイ毎日新聞」しかないか。まあ、読んでもしょうがないが。

いずれにせよ、「橋下市長」の圧勝ですナ。