“政界の紳助”早くも集中砲火!「前原さん分からない」

住民に、不快感を与えておいて、
自分は不快感を示す。

最低の指導者だ。

住民に不快感を与えず、
自分の不快感は隠すのが
日本の指導者だと思うのだが・・

あ・・前原さんは日本人ではなかったですね。
朝鮮人から献金されていることに、
日本国民は不快感を示す、だ。

なんで、そっちの方がニュースにならないんだろう・・


---------------------------------

“政界の紳助”早くも集中砲火!「前原さん分からない」2011.09.15
. .

前原誠司政調会長【拡大】
 民主党前原誠司政調会長が、八ツ場ダム(群馬県長野原町)建設の必要性を認めた国交省の検証結果に、「事前説明がなく不愉快」などと不快感を示したことに、流域県の知事から批判が相次いだ。野田佳彦首相の協調路線とは違い、前原氏の周辺では“対立”“混乱”が目立つようだ。

 群馬県の大沢正明知事は14日の記者会見で「前原さんの気持ちは分からない。前原さんが(2009年に)国交相に就任してすぐに中止表明したのも、地元には不快感があった」と批判。

 一方で、前田武志国交相が検証結果を踏まえ「6都県の意見は非常に重い」と述べたことには「本当にありがたい」と評価した。

 栃木県の福田富一知事は「説明がなかったと言われても、何とも言いようがない。検証作業は秋に終えることになっており、新内閣発足と関係なく粛々と進めてきた結果だ」と反論した。

 前原氏は13日に「国交相だった私に事前説明がなかった。極めて不愉快だ」と述べた。