民主が蓮舫氏に都知事選出馬を打診

冗談じゃない。
日本は技術で勝負するしかないのに、2位ではダメなんですか?と言い放った人が知事?
 
大阪や宮崎ならば、タレント知事でも受け入れられたのだろうが、
東京では無理。
 
先の衆議院選でレンホウが圧勝したから、知事になれるかも・って・・?
 
石原さんと、熱湯タレントとどっちを都民は選ぶか?
 
勉強や成績、学歴なんて、意味がない・・風潮が続いた結果・・
暴力団とつながっているような政党が誕生してしまった。
 
「成績は良かったのに・・・事件を起こしてしまった」報道がいかに多いか。
「昔、勉強なんかできなくて、ちょっと道も外れたけど・・・立派に成功しました」報道も多い。
 
それって・・結局、洗脳。
テレビに洗脳されてしまった哀れな日本国民。
リビアの暴動を知らされないリビア国民と同じもの。
 
国民は、インターネットでしか、暴動が起きていることを知ることができない。
 
日本国民は、異常な国会運営をインターネットでしか知ることができない。
 
テレビを含むマスコミは、信用できないものであることを教えてくれた民主党
 
そして、真実をインターネットで知ろうとする若者のイメージ悪化を狙うNHK