党首討論 鳩ぽっぽ2

沖縄問題が、5月末までに決着しなければ、命を懸けると言ったね。

アメリカと沖縄の了解は当然取るのだとさ。

安全保障の点から、機能分割は絶対無理。

それでも出来るのか?

飛行場だけ移せばいいなんて思ってないだろうね。

出来もしないことを、薄ら笑いして、全力で頑張ると小学生並のことして言えない○○鳩ぽっぽ。

出来なければ・・という想定さえ、出来ないし、腹もくくらない。

逃げの一手。

そんな総理に誰がついていくものか。

それでも、命がけでやるってことは、命を懸けるってことだからね。

軽い言葉じゃないよ。総理大臣が言ったんだから。


命を懸けるくらいなんだから、退陣、総選挙は当然だね。