聖者の顔をして追いはぎ以上の国会議員

古屋のりこ議員、曰く

うつ病は国民病」となりつつある・・だと。

国会議員が、病気をつくっていることが分かった。

そして「うつ病は、早期発見、早期治療が最善」・・だとさ。

医者は儲かる。製薬会社も儲かる。

国民を病気にして、身ぐるみ剥ぐ以上のもんだな。

追いはぎも真っ青だ。

しかし、本人は、聖者も真っ青な善人だと思っているのだろう。

ひどい国になってしまったものだ。





うつ病の薬がどれほど恐ろしいものか、アメリカでは訴訟沙汰。


リストラされたり、ハローワークな大人が、うつ病になってもおかしくない。
薬じゃなくて、働く場所が必要なだけ。