愚民どもよ!愛子の障害をいい加減悟れよ

やはり愛子さまには障害がおありのようです・・

--------------------------------------------------------------------------------------

AERAの記事内容は、雅子さんのスライド大騒動で目新しい情報はなくなりました。

すでに既出している今日此の頃・・・・
今まで、愛子さんはまだいたいけな子供という一般的な社会通念上の概念を重視し、
愛子さんの障害を具体的に表す記事を書くのはどうなのかというためらいがありました。

小さいうちはまだ良かったけれども、そうもいってられるレベルではない愛子さん・・・
小和田は女帝容認工作に必死なので、必然的に雅子さんは、切り札である愛子さんの特別な障害隠蔽に必死にならざるを得ません。

愛子さんに皇位継承権はありません、そのうえ重篤精神疾患を持っていれば天皇即位は夢のまた夢に終わります・・・・

そのような背景から、どうしてもご優秀伝説を流布しなければなりません。

ですから学習院を権威をフルに活用し愛子さまスタンダードに改悪してしまった。

初等科二年の戒厳令とも言える厳戒態勢が主な要因となって「はしるな」「たべるな」「ふりむくな」の張り紙するにまで発展。

アレレな愛子ちゃんの奇声やおかしなことに驚いてむやみに走ったり、ふりむいちゃだめってこと?ですか。。。。

愛子さまスタンダードが横行する中で、一部の男子児童数名の保護者は食傷気味に。

今年転校する予定にあった数名の男子児童に、そのままスライド。東宮=雅子の意志のもと、宮内庁東宮職の官僚と絶妙なコンビネーションでなすりつけに走ったと思います。

こんなに危険な東宮家の愛子さんがいるのでは、今現在一宮家でしかない秋篠宮家の悠仁親王殿下がお茶の水を選択した事は無理からぬことで、
懸命であったと思います。

要求がエスカレートする中で、「クラス替え」の件が入っていた。雅子さんが三年になる愛子さんのクラス替えを拒み、学習院との話し合いは東宮が行っていた。
現状維持のままでと執拗にクラス替えに拘り、報復行動に出た雅子が起こしたのが
今回の騒動で、これは「クラス替え」への報復である。

男児を公に晒し攻撃する異常性は、自分が男児を生めなかった。それが
悠仁親王(男子)誕生により愛子の女帝を阻んだ憎しみの異常性と強さを感じる。
常日頃の鬱憤晴らしにゲーム感覚で児童等をいけにえとして血祭りにあげ、

「愚民どもよ!愛子の障害をいい加減悟れよ」との意志が見える・・・・

http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/