日本の声は、たった3行

安倍首相は会見で、対立が続く韓国との関係について「日韓請求権協定に違反する行為を韓国が一方的に行い、国際条約を破っている。韓国には協定をまずはきちんと守ってほしい」と求めた。
---------------------------------------------------

ほらね。

日本の声は、たった3行しか載せてもらえないのよ。

韓国の、日本に対する罵詈雑言は、長々と垂れ流すのにw

----------------------------------------------

しかも


韓国が国際条約を破っていると安倍首相

このタイトルだよw

まるで、安倍首相が一人で言っているみたいに

------------------------------------------

酷い報道ね

---------------------------------------

こういうメディアによって
戦争が起こされたのかも・・って
思ってしまうね

----------------------------------

でも、きっと日本は
どんなことだって、敗戦でさえ、
楽しみながら、笑顔で、嬉々としながら、すべてを乗り越えていける力。
世界が驚く力が潜んでいると思う。

頑張れ、日本🌸