目黒区がどうして?

姉妹都市?議員の夏の視察名目の旅行場所だろw

バレバレなんだよやり口が。バーカ。青木なんてろくでもないからな。
東京都目黒区がソウル市の中浪(チュンナン)区と友好都市協定を締結したことが29日、分かった。26日に中浪区で締結式を行った。
締結式には青木英二目黒区長ほか、自民、公明、立憲民主、共産などの区議8人が出席し、両区長が署名した。いわゆる徴用工訴訟問題などで日韓関係が悪化する中での締結について、目黒区の担当者は「自治体の交流なので、国との関係性とは別に築いてきたものがあり、友好的な関係を維持していきたい」と話している。
目黒区によると、中浪区とは平成25年10月に「友好増進および交流協力に関する覚書」を締結。両区は北京の東城区と友好都市関係にあり、29年7月から3区間交流事業を持ち回りで行っている。
--------------------------------------------------
このような時期に気が狂ったことをする人がいるのですね。

目黒区長は旧民主党の人ですから、このような時期でもかの国と仲良くしたいということですね。
------------------------------------------

なんかもらってんのか、何か特別な事情があるのか
そんなことを勘ぐってしまう

----------------------------------------


本当の友達は関係がギクシャクした時もお互いを思いやれる仲だと思う。そしていつも上から目線で一方的に意見してくる彼の国を
そう判断するには、学習能力に問題あり。

--------------------------------------------------

目黒川の桜祭りのちょうちんにやたらとハングルが目立ちましたが、こういう区だったんですね

----------------------------------------------


目黒区民でなくて良かったー

-----------------------------


普通なら美談になるのだろうが、日本は韓国の誤った行動を正すために反省を促している期間なわけだ。
なぜその足をひっぱるのか。

--------------------------------------------


彼の国と関わって、良い目にあった個人、企業、団体、国を見た事も聞いた事もありません。

目黒区は、その第一号になってくれるのでしょう(^o^)
---------------------------------------------


目黒区は児童相談所とか図書館とか区の公共施設が本当に整っていない。なのに区役所だけは立派。区長さん、韓国と協定締結している場合ではない、しっかり働いてください。

------------------------------------------------


よくこの時期に協定を結べたなぁ。
あちらからNOとは言われなかったんだね。
他の県ではあちらから交流を見送られているのに。
何か裏があるのかな…
目黒区の方の気持ちはどうなんだろう。

---------------------------------------

テレビで国民に知らせてないよね・・・

---------------------------------------