罰当たりなモンゴル相撲

いやはや、暗黒面に落ちたモンゴル相撲の白鵬関。なんと全勝優勝。
「もうモンゴル相撲」って名前を変えて、ウランバートルで開催してくれや。
というのが私個人の印象である。

もはや相撲ではない。

何が問題かというと、もはやすでにモンゴル3横綱のせいで、
「張り手」→「目潰し」、
「かち上げ」→「エルボー(肘打ち)」、
「頭からのあたり」→「頭突き(ぱっちぎ)」
になっているからである。

相撲は基本的に首から上への攻撃を禁じている。なぜなら、神事だからである。

この意味は、「神様を相手に相撲をとる」という意味である。
はあ、神様に目潰し、エルボー、頭突きをしますか〜〜?


私はもう最近は相撲も見なくなってきたが、私が今場所で見て一番ひどいと思ったのは、好調の勢関に対して右エルボーで「かち上げにみせたエルボー」で、ノックアウトしたものである。

白鵬の利き手の左手で目潰しの張り手で入って、それを避けて下に来る頭に目掛けて下から右エルボーをアッパーカット気味に首に打ち込んだ。

この立会いである。
【動画】白鵬かち上げ 一撃で沈める!白鵬 vs 勢 夏場所9日目


右エルボーのアッパー
http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/23/09/a0348309_9482215.png

一瞬意識が飛んだナ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/23/09/a0348309_9482538.png


首へのカチアゲは反則でしょ。

これ〜〜、相撲だったよな?それともボクシング?プロレス?
http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/23/09/a0348309_9564739.jpg


この敗戦以降、勢関の勢いがなくなり絶不調。ずっと頭が脳しんとう状態である。そんな不甲斐ない場所となった。


いまの六角親方って日本人かいな?あまり相撲のことをご存じないのではないか?

まだ貴ノ花の方が理事長にはよかったように思うが。

いずれにせよ、モンゴル相撲マフィアに乗っ取られているから、日本人が横綱になるのは100%不可能でしょうナア。3人のモンゴル横綱が下位のモンゴル人力士ネットワーク使えば、全部若手を阻止できるわけだ。

昔は相撲は部屋同士の戦いだったが、いまは人種同士の戦いになった。たった1人のブルガリア人力士だった琴欧洲大関までが限度。同様に、少数派になった日本人力士は大関までが限度。

これって、何かこれから来る日本人と日本社会の姿を象徴しているように見えますナ。

より一部引用

----------------------------------------------------------

戦後、一貫してそういう社会にしたかったんでしょうね

-----------------------------------------------

モンゴル力士は、きっと天罰が下るよ

----------------------------------------