警察や検察は何してるの?[不正競争防止違反容疑][談合罪容疑]

五輪エンブレム「原案公表しない」…大会組織委
2015年08月27日 08時56分

アートディレクターの佐野研二郎氏が手がけた2020年東京五輪の大会エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴマークに似ていると指摘されている問題で、佐野氏が応募した当初の原案は、現在の決定デザインとは異なっていたことが26日、わかった。

佐野氏の原案を一部練り直して修正し、制作されたという。ただ、エンブレムを管理する大会組織委員会は、「現段階で当初の案を公表する予定はない」と話している。
・・・


http://www.yomiuri.co.jp/national/20150827-OYT1T50025.html
----------------------------------------
結局、密室をよいことに佐野に作らせた適当なデザインをお披露目したってことでしょ
素人でもわかる談合を

いつまでも言い訳してかばってるんじゃねぇよ
----------------------------

明らかに受注者と発注者の最も悪質な談合だろ。

-----------------------------------






れっきとした「犯罪」だ

---------------------

明日の会見、永井爺と組織委員会の事務局長だけど
一番見解を聞きたいのは、それこそ真の黒幕、

サノラーと仲良しの

電通高崎

--------------------------

誰を自殺させるかで色々揉めてそうだなw

小保方の件見ても自殺が事態の収拾に

有効な手であることは確か
日本国民は「死人に鞭打つ」ことを良しとしないからね
JAL123便の事故でも日航の誰かが自殺して収束してたろ

-----------------------------


■ そもそも本当にコンペだったのか?説明せよ

■ 50億円もの予算は何処に消えたのか説明せよ

■ 審査員は誰が選んだのか選考基準に関して説明せよ

■ 他の商標に抵触すると判明した段階で入選作品から選ばなかった理由を説明せよ

■ 存在しているはずの入選8点を公表せよ

■ コンペ参加者全員の名前と経歴を公表せよ

■ 100点以上あるとされるデザイン案全て公表せよ

■ 幻と揶揄されている「原案」を公表せよ

■ 後付アルファベットなるものの製作意図や製作日時を公表せよ

■ 公費を使っているのに何故全てを密室で非公開で行ったのか説明せよ

-------------------------------------