小泉政権の頃

「大衆はなかなか理解せず、すぐに忘れてしまう
ポイントを絞って何度も繰り返す」

要するに洗脳だよ
映像でのサブリミナル効果あがあるなら
演説の手法でもあるんだよ

小泉の 「自民党をぶっ壊す」 「郵政解体」
橋下の 「2重行政改革」   「都構想」 

大衆は内容を理解できないまま、短いフレーズを繰り返され
それが正義であるかの催眠状態になる。

周知のように売国小泉の結果は惨憺たるものだ

ゆうちょ銀行は外資系の日本法人化され、外国の乗っ取り。

日本郵政グループのゆうちょ銀行は23日、前シティバンク銀行会長の長門正貢氏(66)
を社長に迎えるを固めた。5月11日付で就任する。

小泉純一郎政権 → 韓国人2006年3月より 無期限ビザなし

小泉純一郎政権 → 2006年  地方公務員の国籍撤廃 

韓学生徒に受験資格 国立大にも大検なしで   2003年 9月24日
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/minapi0382.html
朝鮮学校含め大学受験資格容認へ         2003年 8月22日

小泉は市町村合併で日本の過疎化加速で、過疎地の老人を見殺し政権
小泉自身が入院歴のある精神分裂病統合失調症に改名したのもこの頃

電通、メディアがテーマ曲にXJAPANの音楽をかけてスターに仕立て上げ。
小泉自信もファンとか公言して、世論の評価あげるような発言繰り返して。
どうせあいつの演出は、ブレーンが書いた台本だろうけどな。

-------------------------